この記事は、その内容のたいやき くん の 歌についてです。 たいやき くん の 歌を探している場合は、この子門真人 およげ たいやきくんの記事でこのたいやき くん の 歌についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

目次

子門真人 およげ たいやきくんでたいやき くん の 歌の関連ビデオをカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトcsmetrics.orgでは、たいやき くん の 歌以外の知識をリフレッシュして、より便利な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確なニュースを投稿します、 あなたに最も正確な知識に貢献したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの情報たいやき くん の 歌

1981年

SEE ALSO  鉄損が一定で銅損が減る 変圧器の力率改善(S61年法規問22) | 最も正確な関連文書変圧 器 力 率

たいやき くん の 歌に関する情報に関連する画像

子門真人 およげ たいやきくん

視聴している子門真人 およげ たいやきくんの内容を発見することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日投稿した他のコンテンツを読むことができます。

ここをクリック

一部のキーワードはたいやき くん の 歌に関連しています

#子門真人およげ #たいやきくん。

[vid_tags]。

子門真人 およげ たいやきくん。

SEE ALSO  独学でしかできない正しい理系科目の学習順 | 物理 順番に関連するドキュメントの概要最も正確

たいやき くん の 歌。

たいやき くん の 歌の知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたに役立つことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのたいやき くん の 歌の内容をご覧いただきありがとうございます。

31 thoughts on “子門真人 およげ たいやきくん | 関連するすべての情報たいやき くん の 歌最も詳細なもの

  1. master bate says:

    子門さんの独特の声が頭から離れない。およげたいやきくんは、昭和の名曲として永久に、語り継がれますね。最高!

  2. wakka53 says:

    0:30 「ほんと!いやになる!」
    (練馬区ススキが原で開催されたリサイタルの音源に録音されていた怪音声より。「横須賀ストーリー」のパートには「これっきりにしてくれ!変な歌」という怪音声が入っていた)

  3. kk KK says:

    千昌夫がいやらしいまでに前に出てきて目立とうする。今で例えるなら紅白のエンディングで関ジャニの村上くんが目立つ場所にポジショニングする感じ。

  4. 松本文子 says:

    文子、産まれた頃から、沢山の言葉、外国語が、毎日、耳に入っていたので、近所の伯父さんの考慮、思いと、衝突すると、未来を予想、そして、驚くだろうと感じた、文子の幼き歌です。

  5. 蜷川和寿 says:

    本当に上手いですね・・何故これだけ歌唱力の有る実力歌手が正当に評価され無いのは不可解事です・・本来は一線でテレビに出続けても不思議で無い可怪しく無い思いますね。

  6. まさやんH says:

    小学生時代ポンキッキでよく聴いてました。ペギー葉山さんも覚えてます。今聴くと こんなに哀愁ある曲だったんだね。

  7. ヒコ says:

    ラジオから流れて来て、ここにたどり着いた。
    昔、営業マン生活に疲れて会社を辞めて、趣味の写真を仕事にしようとした時を思い出す。
    楽しかったけど、結局趣味はめしの種にならず、またサラリーマンに戻ったなぁ。

  8. 古今東西 says:

    先程 ラジオで流れてきて
    ここに来ました
    他の方もコメントしてるように
    涙が出てきます
    ある意味 歌詞も共感できます

  9. ももたろ says:

    いまだに この曲の売上超えてないて凄い 今みたいに多数買いするやつもいない時代に
    歌詞が秀逸なんだよな 社会の歯車として生きていきてるサラリーマンにも刺さったのだろう

  10. 上村龍一 says:

    子門さんが仮面ライダーを歌ってノリダーで木梨さんがそれをパロってモノマネしてたらそれが木梨さんの歌い方の素となってしまった気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です