この記事の内容はit 事務 将来 性を中心に展開します。 it 事務 将来 性について学んでいる場合は、この将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0の記事でこのit 事務 将来 性についてComputer Science Metricsを探りましょう。

目次

将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0のit 事務 将来 性に関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、it 事務 将来 性以外の情報を追加して、より有用なデータを自分で提供できます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にユーザーのための新しい正確なニュースを更新します、 あなたにとって最も完全な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

トピックに関連するいくつかの情報it 事務 将来 性

[Susumu Tomomura-Shin Tomomura]プロフィール → 宇宙一分かりやすいDX(デジタルトランスフォーメーション) → 友村進の全動画 → ビジネス・経済のフューチャリスト(未来予言者)として講師。 東京大学大学院卒業後、サラリーマンを経て独立。この動画に批判的なコメントを書く前にアンチコメントが多かったので、言いたいことをまとめて動画にしました。 批判的なコメントをたくさんいただきましたが、まず第一に、私が娘にこんなひどいことをする狂気のサイコパスであることが大前提なので、正しい議論ができません。 夫婦喧嘩の動画をご覧ください。 ■ 140万人が失業? News ■この動画のまとめ 2030年までに消える職業ワースト7をエビデンス付きでリストアップ。 職歴を暗記するのではなく、共通点を知ろう! ■関連資料:野村総合研究所&オズボーン ■関連動画は危険! 儲かるリストラが起こる業界ラインナップ テクノロジーに代替されずに稼げる3つの仕事[Part 1 and 2]世界最新自動運転 Amazonの無人コンビニ VS 日本の無人コンビニ イーロン・マスクのテスラボットに顔がない理由 わかりやすいDX ■他の人のチャンネルの関連動画[Hiroyuki]*その仕事は危険です*長い目で見ればかなり大変です。 未来のない5つの仕事+残る3つの仕事 ■友村進プロフィール ■宇宙一わかりやすいDX(デジタルトランスフォーメーション)を無料で公開 ■全動画を見る ■最新セミナー情報 ■友村進の仕事 ■仕事の相談・相談お問い合わせ ■最新動画 お知らせを受け取る ■動画素材のリクエスト ■切り抜きについて ■友村晋のSNS(友達申請大歓迎、メッセージ不要) 転職

SEE ALSO  【言葉遊び】意思疎通ゲームが面白すぎたw | すべての最も完全な情報ビデオ 通話 で できる 遊び

it 事務 将来 性のトピックに関連する写真

将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0
将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0

あなたが視聴している将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0に関するニュースを追跡することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下のcsmetrics.org更新する他の記事を読むことができます。

詳細はこちら

it 事務 将来 性に関連するキーワード

#将来性のない消える仕事7選ひろゆきも指摘の無くなる仕事この職業に転職するな転職20。

AI,人工知能,AI社会,AI時代,教育,子育て,仕事,ビジネス,生き方,経営者,社長,育児,独立,起業,転職,消える仕事,消える職業,無くなる職業,雇用の未来,野村総研,オズボーン。

将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0。

it 事務 将来 性。

SEE ALSO  【就活】合否連絡の裏側解説!! | 面接 結果 明日 連絡 し ますに関する情報の概要が最も完全です

it 事務 将来 性についての情報を使用して、ComputerScienceMetricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのit 事務 将来 性についての記事を読んでくれて心から感謝します。

29 thoughts on “将来性のない消える仕事7選【ひろゆきも指摘の無くなる仕事】この職業に転職するな!転職2.0 | it 事務 将来 性に関連する一般情報

  1. 2030年の未来予測@広島弁フューチャリスト友村晋 says:

    ■「仕事無くなるわけないじゃん!」って批判コメント書く前に

    この動画で本当に伝えたかったことを改めて動画でまとめました。

    https://youtu.be/-wzIQqLCnfE

    そして、たくさん批判のコメントいただいていますが、まず大前提として、僕は、自分の娘にこんなヒドいことするような頭おかしいサイコパスなので正論は通じません。証拠は僕の夫婦喧嘩の動画をみてください。 https://youtu.be/NNH5wBuZ7yE

    IT化で140万人が失業?ニュース
    https://nordot.app/824817633172586496

    自動倉庫オーストリア

    https://youtu.be/MBy6fY0SKMo

    【友村晋-ともむらしん】プロフィール→ https://mijinko.co.jp/shin

    宇宙いち分かりやすいDX(デジタルトランスフォーメーション)→ https://mijinko.co.jp/dx/

    友村晋の全ての動画→ https://youtube.com/@tomomura/videos

    ビジネスと経済のフューチャリスト(未来予測士)としての講演家。東大大学院卒業後サラリーマンを経て独立

  2. 山田先輩 says:

    職業が奪われると言うよりか
    深刻な人手不足な職がある

    ロボットやAIを導入し、問題を解決。

    気づけば仕事が無くなってる。

    こんな流れではないかな

  3. teratakanosuke says:

    思ったんですけど、企業は儲けたくてロボットを投入するとして、仕事を奪われた人間は余程の才能が無い限りは職に就けなくなる、そうすると、企業がロボットを投入して生産性を上げたとしても、大量に生産した商品を買える人が減らないのか?と。人間の仕事を奪うロボットを大量に作って、あぶれた人間にどうしてほしいのだろう。ロボットがいらない仕事などかなり限られると思うが。逆に犯罪に走らないかと。

  4. ab moon says:

    こういのって、導入コストとランニングコスト度外視してんだよな。人の方が安くねって結構現場だとあるあるだと思うわ。

  5. かがみ純 says:

    自動化で必要のなくなった、そういう仕事に就いていた人たちはどんな分野で生きていけばいいのかが問題。快適を追求していくと、人間が不要になるというのは皮肉だ。

  6. ティノ says:

    某コンビニのレジの自動釣銭機やコーヒーマシンって結構頻繁に故障するけど、それもロボットが自動で復旧させる時代がくるのか。
    そして、店中を動き回って色々な物を補充するロボットも。
    なんかもうSF映画みたいなアンドロイドが出てきそうな話ですね。

  7. Zz Zz says:

    自動運転について質問です。 雪の降らない地域は乾燥路面。しかし 雪国は?圧雪 路面 凍結路面 あの運転は スタッドレスタイヤを履けばいいと言うわけではありません。 雪国の方々の今までの知識と経験 でブレーキを踏み スリップしないように運転しています。ロボットには 無理だと思うのですが。 そもそもロボットが事故をおこしたら 誰に責任が? 今はハンドルを握っている人間ですが。ロボットは? メーカーですか? 所有者ですか? 法整備はできますか?10年で。

  8. potechi potechi says:

    仮に精密機器のロボットで人型が出来たとしても1台の値段、各パーツでも2千万円以上余裕でかかるだろうし開発費も上乗せメンテ費用など100億〜500億円、使用年数30年とか?ですかね?
    企業潰れますよ

  9. potechi potechi says:

    まーそもそも電力の問題や法律や整備などの問題で、無理ですね。
    バスぐらいがなんとかギリ行けるかどうかのラインですよね。

  10. paru says:

    誰がやっても同じ仕事しかできない人はどうしようもないのかな。何も文句言わず、病気にもならず休まずがんばれるから、雇って欲しいな。

  11. りさ says:

    皆が皆、言ってる職につける人ばかりじゃないです。教育かけられない貧困な子は、どうなるの?人間が便利求め過ぎ人間が駄目にしたんですよ?死ねと言われてるみたい、さっさと安楽死入れてくれないかな~この動画人間いらないって事ですよね~後味悪い動画

  12. Syayuhki says:

    社会の構造がほんの少し変わっただけで、人の働き方や働かせ方は変わってくる。完全に安泰な仕事なんてないよね、銀行くらいかな?

  13. まな says:

    いっそのこと全部の職業をロボット化して、人類が一切働かなくていい未来をつくってください。

  14. もんやのchannel says:

    あの店員さん可愛いなーとかイケメンだなーってことでお客さん来る来ないってあると思いますけどね。あれこれロボットや機械になるとその分ドキドキワクワク感が少なくなりそうで残念。

  15. りさ says:

    便利になり過ぎ、何でもかんでも機械?人間が対応に叶うもの無いのが解らないかね~結局失業者増えて、最終的に貧困高齢者社会?苦しんで死んで逝く?若い人の自殺増加?嫌な動画。安楽死入ってくれたらすぐに逝ってあげたい。もう60歳充分に生きた。若い人仕事なく税金や保険払うの大変。可哀想。結婚すら出来なく沢山いる。逝ってあげないとな。元医者に最初は少し苦しむが楽に逝けるやり方教えてくれて感謝。酷い事されてきた人生だったけど、生活苦だったけど平凡でも優しい夫、娘に恵まれました。もう持病治らないし。充分。早く逝ってあげないと。

  16. M M says:

    ビルメンテナンスで消防設備士とか電気主任技術者等の資格と仕事がありますが、これらの仕事って自動化されるんですか?資格試験の予備校等では将来性あるとなってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です