記事の情報はit that 構文について書くでしょう。 it that 構文について学んでいる場合は、ComputerScienceMetricsこの記事強調構文【基礎英文法講座第76講】でit that 構文について学びましょう。

強調構文【基礎英文法講座第76講】でit that 構文の関連ビデオを最も詳細に説明する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、it that 構文以外の知識をリフレッシュして、より便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページで、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に投稿します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

いくつかの説明はit that 構文に関連しています

入試でよく出題される英文法講座の前半では、強調構文を基礎から解説します。 教材はこちら→———————————— ◆前回の動画 ◆「基礎英文法講座」プレイリスト◆公式サイト◆チャンネル登録◆公式ツイッター ————————————————– 使用機材:ブラックマジックDesign ATEM Mini Pro「Tadadobi」はYouTubeで完全無料のオンライン大学受験対策塾 月~金の毎日配信中!

SEE ALSO  TOEIC直前|ベストスコアを取るためにやるべきこと | 関連するすべてのドキュメントtoeic 1 週間 前

一部の画像はit that 構文のトピックに関連しています

強調構文【基礎英文法講座第76講】
強調構文【基礎英文法講座第76講】

視聴している強調構文【基礎英文法講座第76講】に関する情報の表示に加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿した他の情報を見つけることができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

一部のキーワードはit that 構文に関連しています

#強調構文基礎英文法講座第76講。

ただよび,勉強,英語,英文法,強調構文,it that構文。

強調構文【基礎英文法講座第76講】。

it that 構文。

SEE ALSO  ”Sorry." "Thank you."と言われたら、何て答えてる?日常的にサラッと使える便利な返し方! | 関連するすべての知識謝 られ た 時 の 返事 英語が更新されました

it that 構文の知識を持って、Computer Science Metricsがあなたにそれがあなたに役立つことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 Computer Science Metricsのit that 構文についての記事に協力してくれて心から感謝します。

40 thoughts on “強調構文【基礎英文法講座第76講】 | it that 構文に関するコンテンツを最も詳細にカバーする

  1. 鬼隊長 says:

    1 It was Ken that met Susan in Tokyo yesterday.と2 It was Susan that Ken met in Tokyo yesterday.の文において、1と2のthatはwhoにかわることができると説明されていました。
    その通りで、この場合は動画中にもあったように1・2ともthat以下が不完全な文になっています。ということは、このthatは関係代名詞ということになり、whoに置き換えることができる訳です。厳密に言えば、1のthat(who)は主格の関係代名詞、2のthat(who)は目的格の関係代名詞ということになりますね。

  2. Hey, メテオジェッタ ! says:

    単純な肯定文の場合、まずはIt is thatを取っ払って、残ったもので文ができあがるかどうかをチェックするのもありですね。It was in Tokyo that …の場合、日本文から英作文するパターンでは前置詞が抜けちゃう人が多いですよね。

  3. PD says:

    it is that を取り除いてもろて、意味が通じたら強調、通じなかったらit that構文って感じですかね

  4. ふでいし。 says:

    8月半ば、1からスタートしてやっとここまできました( ; ; )
    いつも素敵な講義動画を本当にありがとうございます。これからもお体に気をつけて頑張ってください(; ;)(; 😉

  5. vacuumcarexpo says:

    It~thatの強調構文と合わせて、強調のdoも紹介してくれるのはイイですね❗

    通常は、「It~that構文では動詞は強調出来ませ~ん」だけで終わって、動詞を強調したい時はどうするんだろう?ってモヤモヤしたまま過ぎて行って、後で別の所で覚えた強調のdoと自分の頭の中でつなげないといけないのに、ちゃんとその場で疑問に答えてくれるのは非常にありがたいですね。

    出来れば自分も学生時代にそういう習い方をしたかったなぁ。
    結局、自分の頭の中で両者をつなげるしかなかったですから。

  6. ブレイズ says:

    強調構文(it is 名詞 that~):強調したいものを "it is"(名詞・前置詞句・副詞) that~で挟む形を取る。動詞を強調する場合は使えない(do系を使う)
    it that構文:(間に挟む)形容詞→it that構文。(間に挟む)名詞&that以下が完全な文→it that 構文。
    強調構文:(間に挟む)副詞→強調構文。(間に挟む)名詞&that以下が不完全な文→強調構文。

  7. まさ says:

    受験英語を基礎にネット記事など普通の英文を読んでいる自分には非常にありがたいです!これからも見続けます!

  8. 板倉圭佑 says:

    ありがとうございます。
    倒置や強調が全然わからなかったので助かりました。森田先生の講義でよくわかりました。

  9. どうしてもパンツが見たい天竜人 says:

    The substance,having been discovered by accident,has been a great surprise to many people でその物質は、偶然発見されたのだが、多くの医者にとって大きな驚きであった。と訳に書いてあるのですが、「偶然発見されたので」とは訳せないのですか?動画と関係なくてすいません

  10. 山田一郎 says:

    皆勤です!でも5時過ぎで「夕焼け小焼け」が外で流れている大遅刻です。すみません。今日はもりてつ先生が口ごもる「いろいろ あるじゃん」にバカ受け。2回そこだけ見てしまいました。編集でカットしなかってんですね。「NG集」もリクエストします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です