この記事では球体 の 公式について説明します。 球体 の 公式について学んでいる場合は、この球の体積公式の微分が表面積になっている理由記事で球体 の 公式についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

球の体積公式の微分が表面積になっている理由新しいアップデートの球体 の 公式に関連する内容を要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトを使用すると、球体 の 公式以外の知識を追加して、より便利なデータを自分で取得できます。 ComputerScienceMetricsページで、私たちは常にユーザーのための新しい正確なニュースを更新します、 あなたに最も完全な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報をキャプチャできます。

球体 の 公式に関連するいくつかの説明

2018年夏に別チャンネルに投稿した動画を少し編集したものです。[Regarding the explanation of transforming like pudding in the second half of the video]動画後半の球体のインクリメントをプリンのように変形させる説明が不適切であるとの指摘が複数ありました。 誰かが他のアイデアやこれを修正する方法を持っているなら、私はそれを感謝します. 公式変形チャンネルでは、様々な数学を勉強する動画を毎日アップしています。

SEE ALSO  INA219 I2C DC電流電圧センサーを使ってみた | 直流 電流 センサに関連する情報の概要最も正確

球体 の 公式の内容に関連する画像

球の体積公式の微分が表面積になっている理由
球の体積公式の微分が表面積になっている理由

読んでいる球の体積公式の微分が表面積になっている理由のコンテンツを探索することに加えて、csmetrics.orgを毎日下に投稿する他のコンテンツを見つけることができます。

ニュースの詳細はこちら

球体 の 公式に関連するいくつかの提案

#球の体積公式の微分が表面積になっている理由。

大学数学,数学。

球の体積公式の微分が表面積になっている理由。

球体 の 公式。

球体 の 公式の知識を持って、csmetrics.orgが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsによる球体 の 公式に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  量子の海のリントヴルム | 量子 の 海に関連するドキュメントの概要

36 thoughts on “球の体積公式の微分が表面積になっている理由 | 関連情報の概要球体 の 公式

  1. smb2018 says:

    多様体(図形)Kの境界(表面、周囲)を(偏)微分を表す記号∂を使って∂Kと書くのも、この辺の話と関連してそう。
    グリーンの公式とかも見た目よく書けるし。

  2. 合八一合のYouTube数学 says:

    備忘録👏。S(r)=(半径 r の円の面積) とする。 h>0 かつ h≒0 として 切って開いて、
    2πr×h< S(r+h)一S(r) <2π(r+h)×h ⇔ 2πr< { S(r+h)一S(r) }/h <2π(r+h)
    はさみうちの原理より lim { S(r+h)一S(r) }/h =2πr ⇔ S'(r)=2πr これと S(0)=0 を合わせて、
    S(r)=πr² 【定義🔜 円周=2πr】■ 同様に、V(r)=(半径 r の円の体積) として 切って開いて、
    S(r)×h< V(r+h)一V(r) <S(r+h)×h ⇔ S(r)< { V(r+h)一V(r) }/h <S(r+h) はさみうちの原理より
    lim { V(r+h)一V(r) }/h =S(r) ⇔ V'(r)=S(r) ∴V(r)= ∫ S(r) dr ■

  3. 糀谷浩一 says:

    円の面積=円周2πxのxについての0からrまでの定積分
    球の体積=球の表面積4πxのxに(ry
    と言えるので、逆算も成り立つ、と思ってました。

  4. D L says:

    (このチャンネルでは初コメントします、Twitterフォローしてます)
    非常に面白かったです!
    リクエストといったらあれですが、重積分による球の体積の導出をしてください

  5. D_ M_ says:

    Мужик, я нихера не понял что ты сказал мне, но ты мне близок, ты заговорил, и достучался до сердца

  6. 8631TAM says:

    球のてっぺんに穴を開けて切り開いても円にはなりません。無理矢理円にしようとすると面積が歪みます(そういえば、コメントされている方の中に「メルカトル図法」さんがいらっしゃいますね)。「表面積に等しい面積の円」というのが正しい表現でしょうね。

    私は先生と逆で、体積の公式(身(3)の上心配(4π)あ~る(r)の3乗)は覚えていますが、表面積の方はあやふやです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です