記事のトピックではポトス 枯れ そうについて説明します。 ポトス 枯れ そうに興味がある場合は、Computer Science Metricsこの萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ)記事でポトス 枯れ そうについて学びましょう。

目次

萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ)でポトス 枯れ そうの関連ビデオを最も詳細に説明する

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.orgウェブサイトを使用すると、ポトス 枯れ そう以外の他の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを公開します、 あなたに最高の知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。

ポトス 枯れ そうに関連するいくつかの内容

欲しかったポトスが半額で売られてしまい… 応急処置から4ヶ月。 あのポトスの現状! 植物や昆虫、爬虫類などの生き物が大好きです♪ 興味のある方はチェック&フォローよろしくお願いします(^^) ■ブログ ■Twitter

SEE ALSO  11水的电离与水的离子积 化学反应速率和化学平衡 高中化学 | 最も完全なドキュメントの概要水 電離 度

画像はポトス 枯れ そうの内容に関連しています

萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ)
萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ)

あなたが見ている萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ)に関するニュースを見つけることに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿した他の多くの記事を見つけることができます。

ニュースの詳細はこちら

ポトス 枯れ そうに関連するいくつかの提案

#萎れたポトスを救い出せHCの半額コーナーで発見概要に動画の続きアリ。

ポトス,栽培,観葉植物。

萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ)。

ポトス 枯れ そう。

ポトス 枯れ そうの知識を持って、csmetrics.orgが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのポトス 枯れ そうについての情報を読んでくれてありがとう。

SEE ALSO  Boc保護基:保護・脱保護が簡単なアミン保護基~反応機構を解説~ | 関連するすべてのドキュメントboc 脱 保護が最高です

11 thoughts on “萎れたポトスを救い出せ!HCの半額コーナーで発見!(概要に動画の続きアリ) | ポトス 枯れ そうに関する最も完全な情報をカバーする

  1. Nex 2000 says:

    以前買ってきた鉢からG幼虫が出現、観葉植物鬱になりかけていましたが、らんまる先生の洗剤根洗い方法にて、我が家のポトスが清潔に健康に育ち、キッチンで輝いています!
    ポトス栽培のきっかけをくださったらんまる先生有難う!!

  2. 真弓 上野 says:

    はじめまして!
    わざわざ傷んだ植物を買って、処理の仕方などの説明は、有り難いです!

    私のような初心者は、必ず悩んでいる方いるはず。
    ありがとうございます!
    殺菌効果がある。なるほど〜と思いました。

  3. says:

    もう40年位前に、普通のポトスしかない頃の園芸書籍に、ポトスを日光不足にするとふがなくなるとありましたが…。

  4. kiyu says:

    最近 動画を拝見
    させてもらってます

    お店で
    夏に見かけて
    秋には弱っていた
    花月錦を
    購入しました。
    斑入りと緑色のが
    1ポットに入ってて
    斑入りのが気に入り
    (..)詳しくないのに
    購入し、冬越せるか
    心配です‥。

  5. xtoraranx says:

    中性洗剤に投げ込みw ワイルドすぎんだろw
    ホームセンターで弱ってる株ってだいたいが日当たりが悪いところで水あげすぎって気がします。
    調子悪くなってきていきなり日向にだして致命傷与えてるパターンもあるか。

    そのあたりわかってる生産者さんは乾きやすい用土を使ってるのですが、たまに畑の土そのまんま入れただろっていうようなめちゃくちゃ重たいポットとかもあってそういうのはだいたい後半傷んできてるって光景をよく見ますね。

    ホームセンター側も商品なので勝手に植え替えるわけにもいかず悩みどころなのでしょうねぇ
    しかしこのクオリティーで300円とるホームセンター強気すぎるw

  6. c0bati says:

    普通購入しないようなもので、状態悪くして途方にくれてるひとにとって大変勉強になる動画を作ってくれてありがとうございます。

  7. chupet t says:

    前のポトスエンジョイの動画が忘れられなくてエンジョイ買っちゃいました(笑)らんまる配合の土で育てようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です