記事の情報については水 の イオン 積について説明します。 水 の イオン 積を探している場合は、ComputerScienceMetricsに行き、この酸と塩基② 水のイオン積の記事で水 の イオン 積を分析しましょう。

酸と塩基② 水のイオン積の水 の イオン 積の関連する内容を最も詳細に要約する

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、水 の イオン 積以外の他の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい正確なニュースを投稿しています、 あなたに最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上に知識を追加することができます。

SEE ALSO  【高1から始める】東工大合格ガチ参考書ルート&勉強スケジュール | 最も正確な東工 大 参考 書コンテンツをカバーしました

トピックに関連するいくつかのコンテンツ水 の イオン 積

化学塾「TEPPAN」の足立浩之です。 私のクラスに興味がある場合は、ここに詳細があります。 (この動画は「水のイオン積」を紹介しています。このテーマは、pHの計算やイオン化平衡などに使われる公式です。基本的な公式なので、応用できるようになるまでしっかりと理解しましょう。動画で使用しているファイル)は当サイトから入手できます。ご購入の方にはPDFファイルをメールでお送りします。注:画面のプルダウンから個別の動画を選択できますが、販売は「各セット販売のみ」です。ユニット」 ・基礎化学 ・化学(理論化学) ・化学(有機化学、高分子化合物、無機化学)

いくつかの写真は水 の イオン 積のトピックに関連しています

酸と塩基② 水のイオン積
酸と塩基② 水のイオン積

あなたが見ている酸と塩基② 水のイオン積に関するニュースを追跡することに加えて、csmetrics.orgが毎日下に公開する他のトピックを調べることができます。

SEE ALSO  【斬新】“粉末状”や“炭酸水で割るビール”も登場 ビール離れ打開へ | 最も正確な関連文書の概要炭酸 粉末

ここをクリック

一部のキーワードは水 の イオン 積に関連しています

#酸と塩基②水のイオン積。

水のイオン積、酸と塩基、pH、水素イオン濃度、水酸化物イオン濃度。

酸と塩基② 水のイオン積。

水 の イオン 積。

水 の イオン 積の内容により、ComputerScienceMetricsがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っていることを助け、それがあなたに価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 Computer Science Metricsの水 の イオン 積の内容をご覧いただきありがとうございます。

4 thoughts on “酸と塩基② 水のイオン積 | 関連するドキュメント水 の イオン 積新しい更新について説明しました

  1. れなちゃ says:

    水に何も加えていない状態で、
    [H+][OH-]=一定(黒の部分×黒の部分)
    なのに
    水+塩酸で
    [H+][OH-]=一定((黒+斜線部分)×黒)
    が成り立つのはなぜですか?塩酸を加えると[H+]の量が圧倒的に変わるのに水のイオン積が一定に保たれるのはなぜですか?その分OH-が減るのですか?式からはOH-は減っているように見えませんが、、、、

  2. popopo says:

    水から電離したOH- は、塩酸から電離したH+や、水から電離したH+などと、反応しないのですか?
    また、反応しないなら、塩酸を加えるとOH-の濃度が薄くなるのはなぜですか??OH-の濃度は1×10^-7で変わらないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です