記事の内容はグラフィック デザイナー やめ とけについて説明します。 グラフィック デザイナー やめ とけについて学んでいる場合は、csmetrics.orgこの鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】の記事でグラフィック デザイナー やめ とけを分析してみましょう。

目次

鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】更新されたグラフィック デザイナー やめ とけに関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトでは、グラフィック デザイナー やめ とけ以外の他の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページでは、ユーザー向けに毎日新しいコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【必見】学校の授業中にできる暇つぶし10選【オススメ】 | 学校 暇つぶし 一人に関するすべてのコンテンツは最高です

トピックに関連するいくつかの情報グラフィック デザイナー やめ とけ

広告業界の多くの人が落ち込んでいます。 鬱になりそうになったので写真を撮ってみました。 私はうつ病の危機に瀕しているか、あるいはすでにうつ病になっているかもしれません。 広告制作会社でデザイナーをしている玄田虎徹です。 彼は長時間労働でブラック企業と呼ばれる会社に勤めている。 そんな華やかな世界とは正反対の「社畜デザイナー」の日常をお届けしたい。 チャンネル登録してご視聴いただけると嬉しいです。 Twitter↓↓↓ Instagram↓↓↓ #社畜 #ブラック企業 #ルーチン

グラフィック デザイナー やめ とけの内容に関連する写真

鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】
鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】

視聴している鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】についてのコンテンツを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsが継続的に下に投稿したより多くのコンテンツを検索できます。

SEE ALSO  【理系へ】機械工学が有名な大学を"見分ける"コツは9コある【現役機械工が教えます!】 | 機械 工学 大学 おすすめに関する最も詳細な文書を取り上げました

詳細を表示するにはここをクリック

グラフィック デザイナー やめ とけに関連するいくつかの提案

#鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー過酷な1日ルーティン。

社畜,ブラック企業,デザイナー,ルーティン,ルーティーン,鬱。

鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】。

グラフィック デザイナー やめ とけ。

グラフィック デザイナー やめ とけの内容により、ComputerScienceMetricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 Computer Science Metricsのグラフィック デザイナー やめ とけの内容を見てくれてありがとう。

22 thoughts on “鬱寸前に追い込まれる社畜デザイナー【過酷な1日ルーティン】 | 最も正確な関連性のあるコンテンツの概要グラフィック デザイナー やめ とけ

  1. レンたけ says:

    広告代理店にいたのですが、こんなに修正指示してくる担当は、代理店で働く意味を理解していないんだと思い、動画を見てて担当者に腹が立ちました。
    そういう相手と仕事をして、ちゃんと応えている主さんは立派です。

    でも 自分のことを一番大事にしてください。応援してます。

  2. yu ki says:

    相手を変えるのは無理です
    自分が変わりましょう
    配慮を求める、黙って返事を待つでは相手次第。こちらからアクションを起こさないと配慮もされないしすぐに返事も来ません
    YouTubeで群れを作ってグチグチいう時間があれば、どうしたら現状を打破できるか考えた方が生産的です

  3. こいわい says:

    何度うなずいたかわからないほど同感でした…
    指示書にないことがFBで来るとかざらすぎて涙が出ますね…
    案出しもそこが費用に乗らないこともありますし…
    クライアントによっては複数案出すこと自体が悪手だったりしますし
    私もビデオ打ち合わせといわれて連絡をしたら、向こうは飲み屋で、酒を飲みながらのMTGをされたことがありました
    受注の立場上強くは出れないのがまたつらいところですが、少しでもお互いリスペクトをもって仕事をしたいですね…

  4. コウ says:

    観ただけで悲しい気持ちになりました。

    日本ってもう少し適当で良いのではないかと感じます。
    お身体大切にしてください!

  5. 葛西恵 says:

    プロのデザイナーに、デザインわからない素人が大量に修正出すってのもなんかおかしな話だなあと思う‥プロが良いように作ってくれたんだから大人しく従っとけと思う

  6. TSUYUKUSA_露草_ says:

    小鉄さんの落ち着いた声のナレーションと仕事のハードさとの差がやばい💦
    10数年前に印刷の業界にいましたが、デザイン力や早さ不足を如実に感じ、最終的に精神を病んで辞めました…。
    ほんと小鉄さん凄いです…。
    お身体大事にしてくださいね。

  7. azmax35p says:

    夜の対応後に
    修正点ありましたら明日対応しますと連絡して
    深夜にばっかり来るなら転職すりゃいいやんと思ってしまう

  8. プラ健 says:

    こういう追加案だのデザイン変更だのって無茶ぶりを交渉して調整してなんだったら追加で変更するなら金もらいますよとふんだくるのがいわゆる営業達のはずなんだけど、会社自体の立場が弱いとどうにもならないよなぁ。
    じゃあ、ほかの会社に頼みますという切り札を出されたとき、ことわれない会社はつらい。

  9. KAITHQUAKE says:

    3案?無理っすね。2案にしましょう。と言えるようになりましょう。ポートフォリオに入れられないものは作る必要ないです。

  10. ぽるぽぷっぷ星人 says:

    私は全く異なる業界ですが、社会人一年目で月残業平均50時間、会社の空気感と業務量で先日1週間お休みをもらって実家に逃げました。
    人生で初めて超えられない壁でした。
    転職を前提に今はまた会社に戻って働いていますが、転職したくても時間がない、気力がない、そんな感覚に陥ってしまいます。
    側から見てたら早く辞めればいいじゃんとか、おかしい環境に居続けるのドMじゃんとかあるけど、そんなこと考えられないくらい追い込まれていくんですよねきっと。
    日本人は働きすぎている。
    もっと今の一瞬を大切に生きないと。
    仕事は変わりがいるけど、私たちの人生には変わりはいないので、
    誰かと比べるとかじゃなく、自分が幸せかどうか、楽しいかどうかを基準として生きていきたいです。
    そんなの甘いと言われるかも知れないけど、
    私はそうやって生きていきたい。
    みなさん毎日お疲れ様です。
    自分の人生大切に生きましょう。

  11. H says:

    今日もお疲れ様です!
    いつも、現場のデザイナーさんの実情を見せていただきありがとうございます。

    毎日、これだけの業務をこなしていて本当にスゴイなぁ~と思います。

    食べることと寝ることは、人が生きていくのにとても大切なことなので、エンドレスでこんな生活をしていたら鬱になってもおかしくないです🥺

    この生活何とかならないのかなぁ~と思います。
    デザイナーとしてのやりがいと自分の体と何とか調整して欲しいです。

    ホントに動けなくなるまで、がんばらないでくださいね😌💞

  12. haruna says:

    本日アップされた動画の、在宅だから〜というコメントを見てどうしても伝えたくて
    こちらの動画に飛んできました。
    私もコロナの影響もあり在宅で仕事をしていた期間がありましたが、病みました。
    在宅だと人と話すことがない→病む
    プライベートと仕事の区切りがつかなくなる
    長時間仕事してしまう
    のが原因かな、と。会社に行っても、上司などの関わりで病みますが😂
    在宅だからって決して楽ではないですよね。

    メンクリで診断書もらって会社辞めて、ハローワーク通いながら失業手当もらって転職先決まったら、お祝い金みたいなのもらう流れが一番良いと思いますが
    時間、金銭的、メンタル的にも難しいのは分かります。

    私は軽度の病みで会社を辞めたので、
    辞めた瞬間元気になりましたが
    本当に重度の鬱だと、治らなかったりすぐ再発したりするので
    一人の視聴者として小鉄さんが心配です。。
    小鉄さんにとって良い選択ができるよう願っています🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です