記事の内容は物理 現象 身近を明確にします。 物理 現象 身近について学んでいる場合は、この5つの驚くべき物理現象【第二弾】の記事でこの物理 現象 身近についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

5つの驚くべき物理現象【第二弾】の物理 現象 身近に関する関連情報の概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトを使用すると、物理 現象 身近以外の知識を追加して、より有用なデータを自分で把握できます。 Computer Science Metricsページで、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に投稿します、 あなたにとって最も正確な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上のニュースをできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

トピックに関連する情報物理 現象 身近

何よりも、物理学の世界は、その無限で無尽蔵の想像を絶する知識の深淵で私たちを驚かせ続けています. 今日は、驚くべき物理現象の第 2 弾をお届けします。 BGM: ディストリオン & アレックス・スクリンド – ライトニング [NCS Release] https://youtu.be/dM2hrLwdaoU ▩ ṪHE NETSC∀PE ▩ by Muciojad soundcloud.com/muciojad

SEE ALSO  波動力學 1-2 一維波動方程的分離變數解法 | 波動 方程式 解に関連する情報の概要最も正確

物理 現象 身近の内容に関連するいくつかの画像

5つの驚くべき物理現象【第二弾】
5つの驚くべき物理現象【第二弾】

学習している5つの驚くべき物理現象【第二弾】に関するコンテンツを読むことに加えて、Computer Science Metricsがすぐに継続的に更新される詳細情報を読むことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

物理 現象 身近に関連するキーワード

#5つの驚くべき物理現象第二弾。

物理,現象,効果,科学,レーザー,クラドニ図形,ドップラー効果,トリボルミネッセンス,ムペンバ効果,トップランキング。

5つの驚くべき物理現象【第二弾】。

物理 現象 身近。

SEE ALSO  【河野玄斗】数学力を伸ばすためにマジでおすすめな勉強法がコレです!【切り抜き 勉強 数学 河野玄斗数学 共通テスト 受験】 | 数学 まとめに関連するドキュメントの概要

物理 現象 身近に関する情報を使用すると、ComputerScienceMetricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの物理 現象 身近の内容をご覧いただきありがとうございます。

40 thoughts on “5つの驚くべき物理現象【第二弾】 | すべての知識は物理 現象 身近に関するものです

  1. 01 XBONZE says:

    黄金聖闘士が前ダッシュするとメタリックブルーに見えてバックダッシュした時はメタリックレッドに見えるってことだな

  2. rei. sawamura says:

    9:00
    御飯を大量に炊いて小分け、冷凍保存するんだけど
    少し温かい方が早く凍るしチンした時に美味しいって話を聞きました。
    それと同じ???(笑)

  3. アミメキリンー says:

    コップ・エッチェルズ現象って圧電性のことじゃないのか?
    石英同士を擦ると光るってまさにそれじゃん
    クォーツ時計とかその圧電性を利用してるんでしょ

  4. - U says:

    最後のやつとか
    何故速いかなんて、熱伝導が時間に比例してないのに時間で考えてるからでしょw
    しかも冷凍庫は自然界の造物じゃないから設定温度を保とうとしてるからそのエネルギーもプラスされるの計算に入れてないからわかんないんじゃないのかなww

  5. 中川ルールーレーレ says:

    9分前からの、温かい水の方が冷たくした水よりも氷になるのが速い現象は、そのアイスクリームを作るのに発見された未解明の現象とのことですが、冷蔵庫に温かいまま入れると、冷蔵庫内の冷えた空気を温めてしまうことになるので、他の食品の賞味期限にも影響させるので、それでも速く冷えさせるというのは冬の外気温のところで、であるわけですよね。「短時間で」と「冷蔵庫内の温度」が経過時間のどこかで被ってるのは?影響してるんではないですか?と思ったんですけど。大企業でドデカ冷凍庫だったら、コスト削減にもつながるかもしれませんが、一般家庭の冷蔵庫では、おすすめはしないですよね?いくら速いという現象ではあっても。

  6. 古川憲一郎 says:

    回転翼のアレって、機体の距離取るためにわざと暗視ゴーグルでは見えるんだと思ってた。

    アイスクリーム作りで温度の違いから凍る速度の差を気づいてたとか😋

  7. ドンパッチ says:

    アイスクリームって、温かいまま凍らせた方が早く凍るんだけど、なんで?
    中学生の素朴な疑問に、世界中の科学者がいまだ答えられないという事実。すごい。

  8. tetsuji ogino says:

    お湯が早く凍るのは、水の中に空気が存在してるからでは?水を常温で放置しておくと、容器の内側に気体が現れるからです。水を凍らせると、必ず気泡が現れます。お湯でも気泡はいるんですかね?実験しましょう。振動させれば透明になるは、実証されてます。

  9. ぽるぴん says:

    じゃあドップラー効果で起こる楕円の前方で弧が重なってる部分が重なる時って音速だから、ソニックブームの形があの形なんかな

  10. ここしすここまる says:

    温かい水の方が早く凍るかの答えを知っていますよ。証明もできます。
    無能な集団の学会が邪魔しているだけです。
    仲良しごっことお山の大将と利権とお小遣い稼ぎのためにね。

  11. 近藤兼光 says:

    レーザー光線が曲がる、てのが ちょっとビックリ⁉️ 要するに、光ファイバーと同じ原理なんやね👍 合わせ鏡の様な仕組みに成ってる❗ 大したもんだ!👍📯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です