この記事のテーマは知り ませ んを中心に展開します。 知り ませ んについて学んでいる場合は、このColabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】の記事でこの知り ませ んについてComputer Science Metricsを探りましょう。

目次

Colabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】の知り ませ んの関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、知り ませ ん以外の情報を追加して、より有用な理解を得ることができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい正確なニュースを投稿しています、 あなたに最も完全な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上に知識を追加することができます。

SEE ALSO  CSS Box-sizing | box sizing border box とはに関する情報を最も詳細に説明します

知り ませ んに関連するいくつかの説明

#まさニュースチャット #時事ニュース ▼まさ旅グルメチャンネル ▼Twitter:@MasaInvestor ▼Instagram:@masainvestor 👇Amazonウィッシュリスト

画像は知り ませ んの内容に関連しています

Colabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】
Colabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】

視聴しているColabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】のコンテンツを理解することに加えて、csmetrics.orgが毎日以下で公開している他の記事を検索できます。

詳細を表示するにはここをクリック

知り ませ んに関連するいくつかの提案

#Colabo問題都議会て副知事か問題発言私知りませんて逃亡問題を放置していた全く調査する気かないことかハレるwwwMasaニュース雑談。

SEE ALSO  眼鏡の反射を直してみよう Photoshop講座 | 写真 眼鏡 反射 消すに関連する最も正しい知識の概要

ニュース,Colabo,仁藤夢乃,暇空茜,暇な空白チャンネル。

Colabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】。

知り ませ ん。

知り ませ んについての情報を使用すると、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。。 Computer Science Metricsの知り ませ んについての知識を見てくれて心から感謝します。

41 thoughts on “Colabo問題、都議会で副知事が問題発言!「私、知りません!」で逃亡!問題を放置していた!全く調査する気がないことがバレるwww【Masaニュース雑談】 | 関連するコンテンツの概要知り ませ ん

  1. shige m says:

    税金を無駄使いすることしか考えて無いんだろうな。どうしようもない愚かな人達だ。
    公務放棄してるのだったら辞めるしかないで。

  2. Green Ash says:

    知らないなら調べるの仕事じゃないのか…?
    問題を問題視したら役人は出世できないってのを地で行くのか…。害悪でしかない。

  3. takashi says:

    うちは悪くない…とありきたりの定番回答をするだけ。上海電力の時の大阪府もそうだったが、本当に茶番

  4. 反町和也 says:

    村木厚子が四天王最強の大ボスであることは間違いない。
    しかしラスボスは厚労省の中にいるのではないかと自分は勘ぐっている。

  5. ニュスタ says:

    寿司ペロ並にベッロンベロンに世論を舐め腐り倒してて、よく川松都議も怒りを抑えられたなと。よろしい、ならば全面戦争だ

  6. 紅の赤いカラス says:

    東京都の自体がダメな状態なのかが良く解りました。真面目にふざけた事を平気な顔してやる連中に税金を扱わせたらイケないって前例が出来ましたね。

  7. しまながし06 says:

    都民が可哀想になってきた。都民の税金はあぶく銭感覚なんだなぁ。

    補助金制度になれば4団体は数千万円、他のNPOは百万円いくかいかないかで「様々の団体に配りました!」とかぬかすんだろうね。

  8. ゆっくり霊夢 says:

    どうやら不正の定義が一般人向けと異なるようですね
    『正当であると確認できなかったものは、不正であると判定される』
    ってのが一般人向けの判断基準のはずなんですけどね?

    例えば、税金の控除で生命保険の掛け金ってのがあったりしますけど
    あれを証明書なしで控除してくれと言っても、当たり前ながら却下されます
    それどころか脱税しようとした未遂犯のような扱いをされます

    ・・・さて、領収証を提出してないのに公金を要求しているのは
    上で書いた控除の話とどう違うのか法的な面での釈明が必要じゃないですかね?

  9. ゆっくり霊夢 says:

    『補助事業に切り替えることを決定した一連の会議の、議事録およびそれに使用された資料を全て』
    みたいに開示請求されて、そんな話ありませんでしたってバレるまでがセットじゃないですかね?

  10. kyo-zi yamai says:

    都議会を通さずに補助事業の形にして令和6年から本格始動という事は
    もうこれ厚労省の天下り組織として確定しているという事だろ。
    だからのりこはスルーで半金都税垂れ流しを許可していたのだろう。

  11. rx tx says:

    公務員の仕事の内容8割はその責任逃れのための仕事です。怒
    税金はちゃんと納めろよ!収めた税金の使い方に文句を言うな!・・・ですね。

  12. ぷん says:

    これは外圧に頼るしかないですね、
    今一番やばいのは韓国をホワイトにするなんていかれた外交ですけど。

  13. のんびり金魚 says:

    東京都無能ぶりらが全国に知られてしまいましたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    これでは確定申告嘘書いても良いよ〜と認識されてしまいますね!

  14. Yoko says:

    腰抜けの答弁を繰り返す人間と、IQ180的な超知的表情でそれを聞く子ライオンの対比が絶妙で面白かったです~!

  15. at hama says:

    都庁職員ってこんないい加減な仕事でいいんだね😁一般的な会社なら「ふざけるな」と上司に怒られるレペルだけどw

  16. says:

    ラスボスからの圧ってそんなに強いのかな…
    闇が深すぎる。
    都民だけど税金払いたくなくなってくるな

  17. mk_2022 says:

    若年女性支援事業の主体者は東京都で、責任者は都知事です。Colaboは請負い業者であり、事業主体者である東京都の要求に対して、領収書拒否なんてありえない。即座に打ち切り、過去分の支出全額を返還させるのが常識です。都知事は責任者として。女性支援事業の計画と実績との乖離について、議会で説明をしなければなりません。

  18. チェゲバラ says:

    川松都議の怒りのボルテージが上がりっぱなしだねw
    都の民意を完全無視する姿勢は中国共産党の権威主義と被る
    ファシストが牛耳る都市、怖いわーw

  19. ぽんさん777 says:

    都は使えない決定、後は裁判か税務署に動いてもらうしか無いと思います。
    副知事 黒沼 靖 「福祉保健局の担当」 年収1500万 働く気が無いなら何時でも代わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です