この記事の内容は猫 の 問題 箱について書きます。 猫 の 問題 箱について学んでいる場合は、このPuzzle box (Thorndike)の記事でこの猫 の 問題 箱についてcsmetrics.orgを探りましょう。

Puzzle box (Thorndike)の猫 の 問題 箱に関連する一般情報が更新されました

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputer Science Metricsでは、猫 の 問題 箱以外の知識をリフレッシュして、より便利な理解を得ることができます。 WebサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を投稿します、 あなたに最も詳細な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上のニュースをできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  エクセルで総当たり表 | 関連するすべての情報総 当たり 表が最高です

猫 の 問題 箱に関連するいくつかの情報

パズルボックスは、エドワード・L・ソーンダイクが猫の器械またはオペラント条件付けを研究するために発明した実験装置です。 空腹の猫は、掛け金などの装置を介して動物が開けることができる箱に個別に入れられました。 箱に入ると、猫は食べ物にアクセスできるようになりました (正の強化子)。 ソーンダイクは、訓練の試行回数が増えるほど、猫が箱から出るまでの時間が短くなることを発見しました。 彼は、効果の法則を文書化しているとして、ラッチ開口部のこの強化を参照しました。

一部の画像は猫 の 問題 箱の内容に関連しています

Puzzle box (Thorndike)

視聴しているPuzzle box (Thorndike)のコンテンツを理解することに加えて、csmetrics.orgが継続的に公開する他のコンテンツを探すことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

一部のキーワードは猫 の 問題 箱に関連しています

#Puzzle #box #Thorndike。

SEE ALSO  指数法則【数学ⅠA・数と式】 | 指数 法則 証明に関するコンテンツを最も正確にカバーします

operant,conditioning,Law,of,Effect,Edward,Thorndike,cats,experiment,psychology,puzzle,box。

Puzzle box (Thorndike)。

猫 の 問題 箱。

猫 の 問題 箱に関する情報を使用して、Computer Science Metricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの猫 の 問題 箱についての知識を見てくれて心から感謝します。

20 thoughts on “Puzzle box (Thorndike) | 猫 の 問題 箱に関連する一般的な内容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です