記事の内容は燃料 電池 反応について明確になります。 燃料 電池 反応に興味がある場合は、この【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】の記事で燃料 電池 反応についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】新しいアップデートの燃料 電池 反応に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  中学理科「水溶液を混ぜた後の濃度」濃度の計算問題 | 濃度 計算 混ぜるに関するすべての情報が最も詳細です

このcsmetrics.orgウェブサイトでは、燃料 電池 反応以外の知識を追加して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確な情報を更新します、 あなたに最も正確な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上のニュースをできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

燃料 電池 反応に関連する情報

脱炭素化を目指してEV化に乗り出す海外企業を横目に、トヨタは水素燃料電池を開発。 時代遅れと言われた、トヨタがとった大逆転とは、どのような発想だったのでしょうか。 ■チャンネル登録はこちらから♪ ■新しいチャンネルの説明をしました~♪[Yukoku Umatsu no Kokuni]. ***当チャンネルのおすすめ動画***[Overseas reaction]「日本には中国が失ったものがある」[Overseas reaction]ナポリ市民もビックリ! 日本の影響力はすごい! ナポリは変わった[overseas reaction]ショック! ドイツのお祭りで日本の花火が打ち上げられたら…!? ドイツ人「ドイツの花火は火花であって、花火ではないことに気がついた」[Overseas reaction]ショック! 日本の道路建設は凄すぎる! 外国人が憧れる日本の道路建設のスピードとは? ————————————————————————— ■名言・参考サイト ■フリー素材動画:Pixabay ストーリーブロック 音楽:魔王魂 ★ご覧いただきありがとうございます。 良い評価とコメントをいただけると本当に嬉しいです! ありがとう。 この動画は誹謗中傷を目的として作成されたものではありません。 このチャンネルは、著作権侵害を目的として運営されているものではありません。 何か問題がありましたら、コメント欄または下記メールアドレスまでお知らせいただければ、速やかに対処または削除させていただきます。 cloud999yt★gmail.com (★を@に変えてください) なお、この動画のリアクションやコメントは個人の主観によるものですので、参考程度に留めていただければ幸いです。 #海外の反応 #Amazing JAPAN #Japan

SEE ALSO  【検証】一週間カレー食いまくったら体臭がインド人になるのか!? | カレー 体臭に関するコンテンツを最も完全にカバーする

一部の写真は燃料 電池 反応に関する情報に関連しています

【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】
【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】

読んでいる【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】の内容を発見することに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に投稿するコンテンツをさらに検索できます。

ここをクリック

燃料 電池 反応に関連するいくつかの提案

#海外の反応トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始wwアメージングJAPAN。

海外の反応,日本,アメージングJAPAN。

【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】。

燃料 電池 反応。

燃料 電池 反応に関する情報を使用して、ComputerScienceMetricsが更新されたことで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 Computer Science Metricsの燃料 電池 反応の内容を見てくれてありがとう。

SEE ALSO  A20 Advanced Instruments Osmometer | 関連ドキュメントの概要浸透 圧計新しいアップデート

25 thoughts on “【海外の反応】トヨタの水素燃料電池開発でEVはオワコン化!?乗り遅れた世界の自動車メーカーがいまさら追従開始ww【アメージングJAPAN】 | 燃料 電池 反応の最も完全な知識の概要

  1. 三平三平 says:

    俺は10年後、トヨタのハイブリッド水素エンジン車が世界を制している姿がはっきりと見える。
    そしてマツダRX7が水素ロータリーエンジンで復活する姿も見える!

  2. konya787 says:

    オンリー1になりたいなら、だれの真似もしない、だれの後もついていかない事です 不思議なものでみんながやっているのに、なんであなたはしないんだ?と言ってしまいます、それはみんながやっているからそれが正解だと思い込んでいるから、しかしそもそも正解なんて存在しますか?脱炭素に?正解は創るものです、TOYOTAは
    テスラなんか見ていないと思いますよ?どうでもいいんです、顧客の為の車(快適で安価な移動手段)とは
    なんなんだろう?をいつも問い続ける企業なんですから、四輪世界首位も結果的にそうなったのであって
    別に目指したのではない、と思いますけどね・・ひょっとして、まだトヨタが車のメーカーだと思ってるんですか?

  3. Argis107 says:

    「オワコン」は言えてますね。イーロンマスク信者だったVWのバカ社長も外れたしこれから巻き返しを図るんだろう。奴らのCO2削減策はロシアの天然ガス利用が基本だったのだろうから、今は大幅政策変更に忙しいに違いない。

  4. ウルシー says:

    中古車として売る場合、BEV車は3年で7割減価するからね。意識高いだけで買える代物じゃないよ。

  5. 学 石田 says:

    水素スタンドを早く整備してほしいです。燃料電池や水素エンジン車は、キタイしてますよ。

  6. フルーツぶどう says:

    今まで何度も欧米白人DS勢力に何度も潰された(数十年前御巣鷹山日航機墜落事故は、日本が世界に先駆けて開発したOSトロン技術者を在日米軍DSがミサイルで撃墜した)など日本は何度も地獄に叩き落されて来た経験を踏まえ、トヨタは全方位戦略を打ち出した。欧米DS金の亡者共が右往左往。

  7. oioiok00 says:

    カローラの後部座席にタンクを積んで航続距離50km。これが倍になっても100km。これをどう実用化するんだ…。水素はどこでも製造できると言っても、電気から水素を造る事になるんでしょ?それで温室効果ガスを削減できるの?EVが良いとは言わんが、水素エンジンの方がはるかに問題点が多いと思うんだよなぁ。

  8. Kaka Tata says:

    EVはバッテリーの製造とリサイクルの環境問題は、実は温暖化よりも深刻になる可能性があると思います

  9. コタニマサフミ says:

    電気分解で水素を取り出す現在ですが、その逆変換で高能率に電気を取り出し、EVパワトレインを乗っ取ればよいのです。ここではイオン化電位の高い
    人工元素やランタニド系の応用を研究してほしいです。海からとれるナトリウムと塩素の利用もフロンティアにあるのじゃないかな。
    変換効率が高ければ、蓄電池用Liの需要も抑え込めSDG的です。パワー半導体ももっとスマート素子に進めます、それこそ、ノーベル賞レベルの発明が続くのでないかな。

  10. コタニマサフミ says:

    トヨタの水素エンジンって100年革新のない内燃機関機械式エネルギー変換+機械式トルクコンバータでしょ。もっとエレガントな水素エネルギー変換方式を発明できなければ、EVの上り調子に勝てないのではないかな、LiION電池産業とパワー半導体産業と共闘しているのですから。日本の研究者たちよ、先陣を切るエレガントな水素エネルギー変換器を発明せよ、と言いたい。そうでないと、このような御用学者的なミスリードメディアがもてはやされる、と感じています。

  11. ruo7000 says:

    燃料を水素にするのなら、水素を作り出すためにどんな方法でも出来る。
    メタンハイドレートから水素を作って自給自足とか。
    エンジンとモーターのハイブリッドも既存のものか使える。
    トヨタths水素!とか。

  12. links alpha says:

    メタネーションも期待
    既に技術は全て持っている
    水素を量産化一般化するにも貢献できる

  13. acount G mail says:

    ノルウェーの電気代高騰など極寒に向かう中の日常生活に支障ありのニュースは心地良い!ノルウェーのEV車普及事情のニュースは日本をパかにした感が含まれており感じが悪く、ノルウェー人は日本に何か恨みがあるのか?

  14. 大庭敏之 says:

    排気音がいいといっている人はマニアかな、蒸気機関車のあの力強い音がいいといって電気で静かに動く新幹線よりいいといっている感じがします。エネルギー効率からも水素エンジンはないかなという気はします。雇用を守るために内燃機関の水素エンジンだというのは目的が違うと思います。進歩についていかなければガラパゴスになってしまうのではないか、という気がします。

  15. P M says:

    日本はトヨタに救われるのか、でもチャイナの投資はどうなるのコレ1番の心配事。

  16. 晴康太田 says:

    内燃機に規制掛けて、EVを推進して、CO2の排出量を三割増やした間抜け欧州(呆
    厳冬期に凍死しろ❗(呆

  17. ただの愛国者 says:

    水素エンジンは、トラック、バス等については経路にガスステーション設置で可能と思うが、自家用車となると、ガスステーションの設置コストが、莫大なだめ、ただでさえ地方ではガソリンスタンドが廃業しておりそんなところにわざわざ新規に水素ステーションが設置されるとは考えられない。反面、電気は全国津々浦々に給電網あり、地方でのガソリンスタンド不足を例えば日産サクラで対応可能である。水素エンジン自動車については、例えばガスボンベをコンビニで購入できて簡単に充填できるとかの画期的なイノベーションないと難しいのではないか。雇用問題は重要な課題であるが、トヨタだけの問題ではないと考える。現にホンダの内燃機関関連会社は、既に色々対応策を喫緊の課題として懸命に対応し変身しようと頑張っているのをテレビで見た。

  18. オレンジ says:

    燃料電池車は最終的には普及しないと思う。電気自動車はケーブルを使用し自宅で簡単に充電できるが水素は近くに無い。全固体電池とペロブスカイト太陽電池が組み合わさればデメリットは大幅に少なくなる。まぁ自分はガソリン車が大好きだが…

  19. Shotaro Itoh says:

    リチウムイオンバッテリーだと車検で必ず30万取られます。それがなくなる水素エンジンはいちばんベストじゃないですか?いまこの冬で使用規制要請がでるというのに!それにリチウムイオンバッテリー制作でSDGsでは非常に効率悪く!原子力発電をやめた国はかえってCO² を火力発電で地球を汚染させてしまいます。現在、仙台でまちなかに1つしかなかったのが仙台空港に水素ステーションができており、エネオスも水素販売輸入を始める準備を始めています。それにインディーカーのバイオアルコール燃料はガソリンエンジンにも使えますし、食料油を精製し直したバイオディーゼル燃料も実際自治体で使用してます。これもCO² 排出率を抑えられますよね。テスラを使わなくてもアメリカはいい方法をインディーカーでやってますし、揚げ物が多いアメリカならバイオディーゼル燃料はトラックにとってもありがたいはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です