この記事は、そのコンテンツの二 重 スリット 実験 不思議について明確です。 二 重 スリット 実験 不思議を探している場合は、この意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究の記事でcsmetrics.orgを議論しましょう。

目次

意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究の二 重 スリット 実験 不思議に関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、二 重 スリット 実験 不思議以外の他の情報を更新して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を投稿します、 あなたに最も詳細な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

SEE ALSO  【M型同軸コネクタ】フジクラ8D-FB半田付け | 最も関連性の高いコンテンツm 型 コネクタをカバーしました

トピックに関連するいくつかの説明二 重 スリット 実験 不思議

・二重スリット実験の解説動画はこちら ■匠の公式LINEはこちら ★限定特典動画 ①量子力学と引き寄せの法則の関係 ②潜在意識を書き換える魔法の睡眠法 ③[Important]潜在意識の脳科学… ポジティブな感情で願望が実現できない理由④ 自己肯定ではなく潜在意識の自己◯◯を上げた方が願望が実現しやすい理由⑤ 5次元時空以上の科学自己紹介+他LINE限定動画多数 ■おすすめ動画 この世は仮想現実? なぜ多元宇宙の平行世界なのか 二重スリット実験の新事実|経路解析の影響 量子遅延選択実験 #潜在意識 #量子力学

画像は二 重 スリット 実験 不思議の内容に関連しています

意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究
意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究

あなたが見ている意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究の内容を理解することに加えて、csmetrics.orgが毎日下に投稿する他のトピックを見つけることができます。

SEE ALSO  【高校物理】 運動と力27 滑車と運動方程式 (20分) | 物理 滑車に関する一般的な知識が最も詳細です

新しい情報を表示するにはここをクリック

二 重 スリット 実験 不思議に関連するキーワード

#意識が現実を変えた量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究。

潜在意識,引き寄せの法則,量子力学,量子論,量子物理学,量子ゆらぎ,波動関数,シュレディンガー方程式,不確定性原理,ハイゼンベルグの不確定性原理,二重スリット,二重スリット実験,波動,パラレルワールド,念,想念。

意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究。

二 重 スリット 実験 不思議。

二 重 スリット 実験 不思議についての情報を使用して、ComputerScienceMetricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの二 重 スリット 実験 不思議についての知識をご覧いただきありがとうございます。

36 thoughts on “意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究 | 最も詳細なドキュメントの概要二 重 スリット 実験 不思議

  1. ままままん says:

    量子についてわかりやすくお伝えいただきありがとうございます。
    他の動画チャンネルよりさまざまな紹介をいただいているので嬉しいです。
    バーニングマンの乱数発生期による量子実験でも人間の意識は影響を与えているという結果が出てましたね。
    人間の意識は物質に影響を与えている確率は高いと思います。

  2. kinjisi says:

    あまり考えずに妄想しておくと、過去とは事象の発生から観測点までの光の到達分だけ未来だから、人間が逆算類推してる。生物としての人間にとって受け取れる情報の速さは光速が限界なのかなと思ったり。

  3. m net says:

    量子二重スリット実験は、光子とスリットの間に暗黒物質が関与していると思う。
    暗黒物質は、真空管のグリッドのような性質を示すかのように、光子に影響を及ぼしているはず。

    グリッドは空間意識全体に対してインピーダンスをもって繋がれているので、観測されたとグリッド(暗黒物質)が反応したら、
    この意識も光子に影響を与えているかもしれない。

  4. Love Love says:

    量子に人の想いを載せて跳ばせるって事は、つまりは時空を超越するテレパシーの存在を示唆しているってこと?

  5. 中山由美 says:

    過去ネバダで行われた「バーニングマンの実験(プリンストン大学、ディーンレイディン博士)」でも意識が、遠方の乱数計測器に作用することが観測されてます。
    未だにオカルト物と切り捨てる人が多いですが、結果は出てますね。

  6. 松元耕一 says:

    この宇宙の起承転結が解れば素晴らしいけど、90%以上の物質(ダークマター)は未だ解らない状態だ。
    物理学者に期待しています。

  7. takky 2 says:

    御釈迦さんの般若心経は正しく世界を捉えているという感じだな。
    「この世の全ては空、実態は無く全ては変化し他との関わりで生じている」ってお経。

  8. Tuki says:

    人間の意識自体が量子の働きで生まれているのでしょうか?量子によって生まれた意識が他の量子に影響を与えるのでしょうか?
    人間の脳自体が量子の集合体であることは確かですが・・・
    観察すると波動が消えるなんて、まるで量子一つ一つに意識が有るようですね。

  9. のん says:

    私の感じた事ですが、観察者が理解しやすい物を見ている。
    全ては観察者の意識の中の無意識が現れてる?!

  10. K正彦 says:

    こういうのやり続けて、全て解明したら、ゲームクリアー→エンディング みたいな感じで世界消滅しそうw

  11. ああ says:

    この人の動画たまに出てくるけど、スピリチュアル系の人だったんだ。
    誰かが言っていることを鵜呑みにせずに、自分でも調べることをオススメします。

  12. Ak Mo says:

    人間の意識を変えれば、量子も変化し環境も変わる。 メンタルトレーニング = イメージコントロール = 九識論(仏教)(^_^)v

  13. いっちー says:

    観測器置いて二重スリット実験
    →干渉縞が出来る
    →1人は干渉縞をずっと見てて、もう1人は観測器の結果を確認する
    と、干渉縞から2本線になる様子確認できないのかな

  14. C Nimura says:

    古典的ですけど・・スプーン曲げとかってそういうからくりなんですかね・・念、とか
    ほんとにオカルトの世界ですね、面白くてよくわからないw

  15. みかりん says:

    めちゃくちゃ面白い。
    私が今、経験していると思っている全てのことは実在しないことなのかも知れない。そして私というものすら存在していないのかもしれない。

  16. Kanji Woman says:

    妊娠したら、安定期まで人に話してはいけない。この言い伝えも、不確定で流れやすい時期に他からの波動干渉により、物事が固まりにくい故に、言われていてた事だそうです。人の念波は、ホントにあると思います。

  17. Porkuso says:

    いやーとても信じがたいですが、可能性の雲の時点でもう知覚的にわかる範囲の合理性を踏みこえてしまっている気がするので、神話、オカルト、スピリチュアルの世界との明確な線引きも難しくなるんでしょうね。なぜわざわざ量子はもつれたり不思議な振る舞いをするのか、何のためにそんな設計なのか考え始めると、そこに何かがあるのかもしれない。
    ただしあくまでも科学は信心とは切り離して考えたいので実証が行われるまで静観してますがw

  18. ビビラビ says:

    あと、勝手な思い込みだと思ってもらってかまわないのですが、今、宇宙が明るいという現象も、その類か、もしくは記憶が定かではないのですがどこかの国が月に打ち上げて実験をしていると何かの記事で見た気がしてので、ソレが影響しているのかなとも思ってみたり…後説?は本当にただの知識不足からくる推測?憶測?ですので無視してもらってもかまいませんが…😅

  19. ビビラビ says:

    あと、一般ど素人ですが確信があって言える事があります。信じてもらえるかは解りませんが、この念は明るく軽い波動で、更に数が多い程実現しやすいという性質を持っているように思います。ただ、現象も何故か短いように思います。疑いによって影響があるのかは解りませんが😮

  20. うう(別アカ) says:

    発信器と受信機との間には粒は移動していません。伝達された波動に観測機のセンサーや観測者の網膜上で励起共鳴してそこで生じているだけであたかも粒が飛んで来たように見えているだけ。

  21. g.y says:

    哲学者、中村天風は、「思考は、人生を作る」って言ってたが、科学的にも証明される時代になって来ている。

  22. 名無し says:

    波になれ波なれって念じたら、波の形になるんだろうか…。
    もしそうだった場合、初めてスリット実験をした人が「波と同じ形になってくれよ〜」って念じながらやってたら、観測の有無で結果が変わってことに気づけなかったかもしれない笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です