この記事では、ご 恵 送に関するディスカッション情報を更新します。 ご 恵 送に興味がある場合は、この角野隼斗 9歳時のテレビ出演 Hayato Suminoの記事でご 恵 送についてcsmetrics.orgを探りましょう。

角野隼斗 9歳時のテレビ出演 Hayato Suminoのご 恵 送に関する関連情報の概要最も詳細な

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトcsmetrics.orgでは、ご 恵 送以外の他の情報を更新できます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を投稿します、 あなたに最も正確な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識を最も完全な方法で更新できる。

SEE ALSO  硫酸と塩化ナトリウム | 最高の塩化 ナトリウム 硫酸コンテンツの概要

トピックに関連するいくつかの情報ご 恵 送

2005年に放送記者だった鈴江奈々は、2017年の「衝撃の人に会った」で角野家を再訪。

一部の画像はご 恵 送に関する情報に関連しています

角野隼斗 9歳時のテレビ出演 Hayato Sumino

学習している角野隼斗 9歳時のテレビ出演 Hayato Suminoについてのコンテンツを表示することに加えて、Computer Science Metricsが毎日更新される他のトピックを探すことができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

ご 恵 送に関連するキーワード

#角野隼斗 #9歳時のテレビ出演 #Hayato #Sumino。

SEE ALSO  簡単にできるカルメ焼き | カルメ焼き の 作り方に関連するドキュメントの概要

角野隼斗,鈴江奈々,ORANGE RANGE,ロコローション,角野美智子。

角野隼斗 9歳時のテレビ出演 Hayato Sumino。

ご 恵 送。

ご 恵 送の知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsのご 恵 送についての記事を読んでくれて心から感謝します。

48 thoughts on “角野隼斗 9歳時のテレビ出演 Hayato Sumino | 関連するすべてのコンテンツご 恵 送が最も詳細です

  1. yumichan says:

    かわいいね( ´∀` ) ひたすらかわいい(笑)
    当時、この番組を見てた人の中で今の彼を想像できていた人、いないだろうな。
    10年に1人とかっていうより、唯一無二の天才だと思う。
    クラシックだけがうまい人ならもっといると思うけど、ジャズも弾けて作曲もできて、
    ユーチューバーでも成功してて、おまけに東大卒って何刀流なのって感じ。

  2. さちこ says:

    お母さんがステキすぎますよね。スゴいのは、息子なんですってサラリと言える、そんなお母さん、憧れです❤世界の角野隼斗を育てたお母さんですよね❤

    指を車に挟んだ話は、らしくて、目尻が下がっちゃいました😂

  3. mshr mztn says:

    大抵こういう神童みたいなのって成人するとショボくなってるが、ここから開成行って東大大学院まで出るというバケモン。

  4. ジョー丘 says:

    よく、親は関係ねえだろ親のせいにするな!、っていうけど、親は関係あるよね。かてぃんさん家もお母さんピアニストでしょ。私の知人もお父さんお母さん東大卒で、息子ふたりとも東大に進学したし、お父さんがサッカーコーチやってる家の子だけプロになったし、逆に、親が夜逃げばかりしてた所の子の消息はずっと不明。親の出来不出来って実際には子の育ちあがりに滅茶苦茶影響するよね。

  5. 頭の悪い人 says:

    天才ピアニスト兼中高開成、大学東大(院まで出てるし、博士課程まで修了してる)という学力。なんやねんこれバグレベルだよ。もはや今では10人に一人じゃなくて何億に一人とかじゃない?

  6. 睦月由梨佳 says:

    0:41 何が恐ろしいかって技術や表現力だけじゃなく、曲に感情を持っていかれずテンションをコントロールしながら弾けてたこと
    のだめのユンロンはこれが出来ずパリのコンクールで残念な結果になった

  7. spica428 says:

    確かに「10年に1人」所ではない。
    約20年前のこれ
    約10年前のニコ動
    そして今
    節目ごとに現れる天才が同一人物である驚愕と
    リアタイ出来る幸せ
    この世界線をどう感謝すれば良いのだろう

  8. 加藤恵美子 says:

    幼い坊やの頃から妙に落ち着いていますね!
    「栴檀(白檀の異称)は双葉より芳し」その演奏は大人顔負けの名演奏🎹
    絶対音感の凄さ👀‼️開成、東大、ショパコンに繋がる基盤が見える👁️

  9. Chiharu says:

    貴重な動画をありがとうございます。
    凄すぎます。(この頃は、クラシック一筋で他の音楽には興味がなかったのですね。)もはや「10年に一人の天才」という次元を超えているのではと思います・・
    この頃から、ポリフォニーの素敵な曲を作っていたのですね、感動しました。
    純粋に音楽が好きでやっていて、女の人を落とすとかは大人の味すぎた?みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です