この記事では、そのコンテンツのマルチ タスク が 苦手について明確にします。 マルチ タスク が 苦手に興味がある場合は、この【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100の記事でマルチ タスク が 苦手についてComputer Science Metricsを探りましょう。

【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100のマルチ タスク が 苦手に関連する一般情報

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、マルチ タスク が 苦手以外の知識を更新することができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを更新します、 あなたのために最高の知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上にできるだけ早く情報を追加できます。

トピックに関連するコンテンツマルチ タスク が 苦手

マルチタスク=同時に複数のタスクをこなす これらのことを求められ、時間に追われています。 パソコン作業をしているとナースコールが鳴った。 ナースコールに対応するために病室に向かっていました。 これがデフォルトです。 「マルチタスクが苦手」という方も多いのではないでしょうか? この動画では、同時にやってくるタスクを柔軟に処理する方法をお伝えします。 ———— ★N爆コンサートとNラジオBGMはこちら★ ★グッズはこちら★ ★LINEスタンプはこちら★ ★チャンネル登録お願いします★ ★N爆Twitter★ ★N-baku note★ ★お仕事のご依頼はこちら★ ★参考★ 『SINGLE TASK 一点集中テクニック ~『Single Task Principle』で全ての成果を最大化~』 Deborah Zack (著), Satsuki Kuriki (翻訳) # ナース # Nbaku #マルチタスク

SEE ALSO  "点と直線の距離の公式"を一発で覚える方法【予備知識不要】 | すべてのコンテンツは点 と 直線 の 距離 の 公式に関する最も正確です

マルチ タスク が 苦手に関する情報に関連する写真

【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100
【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100

視聴している【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100の内容を理解することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下に公開する他の記事を見つけることができます。

ニュースの詳細はこちら

マルチ タスク が 苦手に関連する提案

#仕事ができないマルチタスクが苦手仕事がサクサク進む方法100。

看護師,ナース,看護,Nバク,エヌバク。

【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100。

マルチ タスク が 苦手。

SEE ALSO  【大学物理】量子力学演習#1 クローニッヒ・ペニーモデル(レポート・テスト対策)【量子力学】【院試】 | クロー ニッヒ ペニー モデルに関するコンテンツの概要

マルチ タスク が 苦手に関する情報を使用して、Computer Science Metricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのマルチ タスク が 苦手に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

29 thoughts on “【仕事ができない】マルチタスクが苦手!〜仕事がサクサク進む方法〜#100 | 最も詳細な知識の概要マルチ タスク が 苦手

  1. Flash Eagle says:

    ちなみに自分は経理なのですが、集中しなくてはいけない作業が多く、その最中に電話や話しかけられる事も多いです。
    そういう時はどう頭を切り替えたらいいですか?

  2. Flash Eagle says:

    まさにマルチタスク業務で頭がおかしくなりそうでした。
    現代の働き方は人を病ませる働き方ですよね。
    アフターコロナでは、本当デジタル化して効率化させていかないと働き手が病んで休職したり、離職したりで倒産する企業はどんどん急増しますね。これを期にブラックな働き方をさせてる企業はどんどん潰れてしまえばいいと思ってます。

  3. 風神様の信者 says:

    マルチタクスをすると脳が8歳児になるなんて知らなかったです!😱
    たしかにその状態で、上手く物事を進めるのは難しいですよね汗
    すごくわかりやすかったです〜

  4. sss says:

    なんかスッキリしました♪(´ε` )
    仕事が出来なくて出来なくて悩んでましたが、そりゃ8歳児に出来るわけないわと思いました!

  5. 瑠季-ルキ- says:

    私はスーパーの惣菜部門のマルチタスクのせいでストレスが溜まり円形脱毛症になりました。
    惣菜は製造、加工をひたすらする単純作業なのに同僚や上司の要請が複数あるし
    お客様の注文を聞いたり電話応対があるから。
    今はレジ部門にいますが商品をスキャンする単純作業のみだから楽です。 今は黙々する作業ばかりだから楽です。お客様と雑談するのが苦手だから聞かれたら答える体制にしてます。😅
    マルチタスクが苦手なのは発達障害だと思って受診したらADHDの疑いがあると診断されました。
    今は単純作業するだけの仕事ばかりしてます!

  6. 松田純子 says:

    いつもわかりやすいお話ありがとうございます
    病院勤務ですが仕事もいろんな現場いきますが掛け持ちも多いです私は
    器用ではないから時間見て優先順位に仕事はこなしています
    慌てて忘れないように落ち着いて考えながら動いています時々うまくいかない事あります救命病棟は看護師さんから言われた事優先にしてます
    集中力が必要だと思いました一つの仕事きちんとやらないと中途半端にならないように気をつけています

  7. しおたさん says:

    看護師ではなく、ただの事務員です。事務職にも共通することが多くて、勉強になります。業務の浮気をしないって大事ですね❗

  8. R says:

    業務浮気しちゃいます。
    データ入力している時に、そういえば明日カンファレンスの用紙書いてなかったと思い出し、そっちを先にやったりします。
    そして、退院サマリーも思い出す始末。。。

  9. 氷野常磐 says:

    なるほど…!

    上司から話をある程度聞いてからメモをする時間を貰えれば、2………18歳の能力で理解できるんですね!(無駄なサバ読み)

  10. Anne says:

    シングルタスクの処理が早い(=仕事が早い)先輩を観察して質問して真似しています。
    その方は業務を細分化して一点集中で取り組むのでミスが少ないです。
    ただ一方で「先の事や周りの状況も読んで行動している」とも言われました。
    これを私がやろうとすると、処置の準備や実施をしながら「この処置が終わったら〜をして。いや、今日は緊オペがあって仕事が終わってないメンバーがいるからそっちに行った方がいいかも?」と見事にマルチタスクになってしまって、案の定ミスをします。
    仕事ができるナース達はどんな風に目の前の事に集中しながら、どんなタイミングで先読みや段取りもしてるのでしょうか?(´;ω;`)

  11. Vひろりん says:

    家事でも永遠に終わらないのでは?と思うことがあって、自分は1つしか出来ないので、両方同時に出来る人が羨ましいと思ってました。
    でもこの動画で両方同時に出来る人はそんなにいないことがわかったので安心しました。
    自分だけではなかった。
    教えていただきありがとうございました。😌

  12. Junko Nakamuka says:

    すみません、出勤の車運転しながら聴いてしまってました〜💦
    さらっと触れてましたが、シングルタスクに集中するのと同じくらい、シングルタスクに切り分ける力も大切ですね。肝に銘じて行ってきます❣️

  13. Ashami Sakurai says:

    申し送りのメモは脊髄反射でとってます。パソコンの作業はいっぺんに入れますが、体温、脈とか項目別に入れて他人と変わる時に覚えておけるようにしています。

  14. あまりん says:

    確かに仕事が早いって言われるようになったのは同時にしてるように見えても、“これの次にこれ”“あれをやってから、これをする”など1つ1つを確実にやるようになった時期ですね💦経験年数が上がり、周りに振り回されずに自己の判断で動けるようにならないと難しいかもですけどね😅

  15. イケル says:

    この動画を上司に見せたい!

    天才にしかできない仕事を
    やらせるな!!!

    視界に入ってないと、
    途中の作業をほったらかしにします。

    作業を止めさせるからですね!
    納得し、キリが良いところまでやらせてほしい。

  16. まあ says:

    なるほどですね。1つの事を終わらせて、次の仕事と思っても先輩や同僚等から仕事を頼まれてなかなか1つの仕事を終わらせる事が出来ず困っています。

  17. MuM Tam says:

    8歳児、、そうなんですねー。身に染みます!
    朝の戦場はマルチタスク上等!です。
    自分と子供の支度して洗濯してゴミ出しして片付けてそれで子供の予想外の要求があり、時間も気にしつつすべき事を終わらせる、、
    仕事の時とは違うマルチタスクだと思いますわ。
    でも確かに何かをやっている最中に他の事を思い出したりするとそちらが気になったり、、
    面倒なことは後回しにしたり、、脳の中でも葛藤があります。
    優先順位をつけるのが大事とは思います。
    とりあえずメモることは意識付けてますが、目の前のことを終わらせることに集中するようにします!(╹◡╹)

  18. tomoko says:

    夕方爆速している自転車の子供の乗り方がツボってしまいました。危険すぎる〜。視点がちがってごめんなさい😅

  19. Ai mint says:

    Nバクさん、こんにちは。
    私、一点集中が出来てないので、これからは大事ですね。浮気ばかりで、煩雑になりすぎて混乱を招くのは確かです。
    仕事が終わって家に帰った瞬間、スイッチがOFFになってしまい、放心状態になります。多重課題で頭を使いすぎたと感じていますが、8歳レベルの仕事しか出来ていないのは、つらいですね。一つ一つ大事に仕事していきます。
    本日もありがとうございます。

  20. タカちゃ says:

    シングルタスクでしか上手く動けないので‥‥マルチタスク出来るといっている人がマウント取ってきてストレス溜めてました。
    次いでに上から目線で、シングルタスク“しか”出来ないからと言って偉そうに言われるのが苦痛でした。

    ‥‥シングルタスクしか出来ないのが普通で、1つの業務に集中してこなせば良いと分かったのはホッとしました。

  21. レオン says:

    仕事が早いと言われるけど、周囲の動きを見ながら先回りして行動して終わったら直ぐ別の行動してるから常に動いてるから仕事が早く見えるみたいです。無駄な事は基本せず今何ができるか、何が必要なのか考えて行動してるからなのかもしれない

  22. 副駅長ちび says:

    だから、運転しながら携帯電話に触るのは禁止になったのですね?また、最近歩きスマホが原因で死亡事故も起きましたね?昔は、歩きながら本を読んでいると人にぶつかった時に、よく怒鳴られたものでした。

    普段、マルチタスクが全く出来ない人の事を障がい者みたいに言う人が目立ちますが、本当は全くそんな事はなかったのですね?

  23. 銀のカメレオン says:

    確かに、一点集中で仕事を終わらせている人は、早い❗

    並行させるのではなく、ちゃっちゃと片付ける。納得です。
    器用な人ばかりじゃないですからね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です