この記事は、そのコンテンツでムーア 龍について明確にします。 ムーア 龍を探している場合は、このなぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」の記事でこのムーア 龍についてcsmetrics.orgを探りましょう。

なぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」新しいアップデートのムーア 龍に関連する内容を要約する

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【大学数学】ガンマ関数②(収束性の証明)【解析学】 | ガンマ 関数 収束の最も正確な要約の概要

このComputerScienceMetricsウェブサイトを使用すると、ムーア 龍以外の他の情報を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最も詳細な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も完全な方法でインターネット上の理解を更新することができます。

トピックに関連する情報ムーア 龍

この動画はシリーズ動画の続きです! ! ! ◉ この動画の証拠に関連する過去の動画はこちら(最新順) ⇩ 日本とシュメールをつなぐ「あのわか」[Judaism = Hinduism]これが分かれば日本語がわかる

[まとめ] 日本の全民族史「古代イスラエル」

SEE ALSO  化学徒がpKaについて解説する動画 | 酸 解離 定数 phの知識を最もよくカバーしてください
[総集編]日本の全民族集結の歴史~来訪者の始まり~ ※この動画に関連する過去の動画はこちら ◉[総集編]古代の神々が鬼に変身 ◉ この動画で使われている日本の神々は持田大輔さんの作品です! HPやInstagramのURLから素敵な神画をお楽しみください! ◆持田大輔さんのHP ◆持田大輔さんのインスタグラム 動画で見る神画 ©Daisuke Mochida 2022 考える学校 #ヨシさんテレビ

一部の画像はムーア 龍の内容に関連しています

なぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」
なぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」

SEE ALSO  洗口液の選び方 | フッ素 液体に関連する最も正確な知識の概要

あなたが見ているなぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」に関する情報を読むことに加えて、Computer Science Metricsを毎日下に投稿する他のトピックを読むことができます。

詳細はこちら

ムーア 龍に関連するいくつかの提案

#なぜヤマタノオロチは悪者にされたのか九頭龍の起源。

[vid_tags]。

なぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」。

ムーア 龍。

ムーア 龍の知識により、Computer Science Metricsが更新されたことが、あなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 ComputerScienceMetricsのムーア 龍についての情報を読んでくれてありがとう。

20 thoughts on “なぜ「ヤマタノオロチ」は悪者にされたのか?「九頭龍の起源」 | ムーア 龍に関する情報を最も完全にカバーします

  1. ここぺり says:

    メソポタミアと同一神話があるのは縄文時代から他国と海を渡った交流があったからだと思います、日本人の祖先は中東から渡来したのではなく氷河期に大陸から渡って来たグループです(1万2千年もしくはもっと前からの遺跡があります)東北と古代出雲は同じ文化に近いので(訛りや神話)東北から出雲族から南下して日本全土を統治したほうが納得いきます(その後日本中に散らばる)。何よりメソポタミアよりも先に縄文時代の方が栄えて世界の色々な場所に痕跡があるので(同じような土器や土偶)全てメソポタミア起源にしてしまうのは違う気がします。それと中東的な文化は古墳時代からだと思ってます、古墳に近い物がサウジアラビアで見つかっていて形が同じです(葬送の路)

  2. 早坂照明 says:

    中々凝った発想で面白いけれど、やはり頭で築き上げた都合上の理屈で、知的満足は得られるでしょうけれど、御無礼ながら、真実とは程遠いなあ…と。ヤマタノオロチと九頭竜を関連有りとした所はお見事なので、拝見させて頂いた次第でした。ヤマタノオロチの支配するのは実際はオの付く一族なんですよ。

  3. 石黒敏之 says:

    全編眉に唾つけながら聴いていました。苦笑
    ただ、現出雲大社が「気づきの大社」だから「杵築大社」というのはなるほどね、と思ってしまいました。
    ただ、神社に物見櫓の機能を持たせるか?という疑問は依然あります。

  4. tourisugari says:

    九頭龍の連合体の一角(熊襲)がクーデターで乗っ取った。滅ぼされたのがヤマタノオロチとされたのだろう。スサノオと神武は同一?

  5. T Y says:

    やぁ 実に面白い!けど年のせいかすぐに忘れてしまう トホホ・・
    記憶力アップしたい!

  6. jiroつぶやき says:

    ヨシさんの発想にはいつも驚きと学びをいただいております。ありがとうございます🙏✨

    和多志も八岐大蛇が川のことであり、歴史の勝者によって悪者にされていると思っております。

    実家が新潟の糸魚川の近くで奴奈川姫と縁があり、天津神社にも何度か行っております。糸魚川の近くの能生白山神社は菊理姫が祀られていますが、宮司さんから聞いた話では、もとは奴奈川姫だったと。またこの神社は龍の尻尾の部分があったと言われており、頭は奴奈川姫の子である建御名方命のいる諏訪のようです。諏訪には大きな龍神がいて、神有月には諏訪の神様は出雲に行かないでいいと言われていました。

    建御名方命、長髄彦は昔から出雲にいた登美家(富家)の王族であり、そこでは、クナド神、アラハバキ神信仰がありました。翡翠の神様、奴奈川姫も龍の神様です。瀬織津姫や市杵島姫、弁財天さまとも重なります。

    龍と牛は敵対していたと思うのですが、牛頭天王と言われている素戔嗚尊さまが八岐大蛇を退治して櫛名田比売と結婚した話も、違う種族との結婚を意味しているかと。そして櫛名田比売は八岐大蛇側、龍神の姫さまではないかと。素戔嗚尊さまの武勇伝としてすり替えられたと思います。

    ただ、敵であった種族同士も融合した。味方の中にも敵がいるように、敵であっでも味方になることはあります。2人に愛が生まれた。牛が素戔嗚尊さまで剣。龍は櫛名田比売(瀬織津姫さま)で八咫鏡。

    三種の神器の勾玉は命であり子供。翡翠はヒスイで火水でかみ(神)つまり、火神の牛と水神の龍が結ばれた翡翠の勾玉(命)

    奴奈川姫は菊理姫でもあり、結びの神様でもあったかもしれません。牛と龍が敵対し続けていたら何も生まれなかったかもしれないです。

    日本は龍の形と言われており、D(ドラゴン🐉)の血を継ぐ日本人の役割は結びであり菊理姫でもあるかと。皆の中に瀬織津姫がいて、瀬織津姫の復活は和多志達1人1人の復活だと思われます。

    123(ひふみ)についても
    1=ひ=火(天照大神)→八咫鏡
    2=ふ=風(素戔嗚尊)→草薙の剣
    3=み=水(月詠み)→勾玉

    風の時代の今だから、八咫鏡と剣が融合して翡翠の勾玉=火水の子(かみの子=神)が生まれる。日月神示でいう「567は369」についても考えさせられます。123の世界に氣がつかない今の世は4(死)の世界。567(風)で氣づき御靈を磨くことによって自分の靈が369(弥勒)になる。そして8(無限)の世界が待っている、ということではないかと考えます。空海さまの「三密」の教えや「56億7000年後に現れる」とおっしゃっていたことも、567とは無関係とは思えないのです。風(567)は必然であり、なくてはならないものではないかと考えてしまいます。空海さまと籠神社の娘さまである真名井御前との関係にも何か必然を感じます。

    和多志自身、神様のことは無知でしたが、2年前から567でこの世や歴史の矛盾を感じ、調べ始め、今もなお学ばせて頂いている最中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です