この記事の情報は河合塾 授業 料について書くでしょう。 河合塾 授業 料を探しているなら、この武田塾の授業料は高い? 元塾生が答えます!の記事でこの河合塾 授業 料についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

武田塾の授業料は高い? 元塾生が答えます!新しいアップデートの河合塾 授業 料に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトcsmetrics.orgでは、河合塾 授業 料以外の情報を更新できます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を更新します、 あなたのために最も完全な知識に貢献したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

河合塾 授業 料に関連するいくつかの説明

ボーッとしていつもの服を着るのを忘れてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و チクビ! 第三波早稲田志望の江戸川です自己紹介↓[1st run]ニコ生にハマって東洋大学を2週間で中退[2nd run]法政も駒澤も国士舘も失敗

SEE ALSO  スタディサプリで得する人と損する人|予備校・塾と比べると?【大学受験】 | 最も詳細なスタディ サプリ 比較コンテンツの概要

河合塾 授業 料のトピックに関連する画像

武田塾の授業料は高い? 元塾生が答えます!

あなたが読んでいる武田塾の授業料は高い? 元塾生が答えます!に関するニュースを発見することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に投稿する他の記事を見つけることができます。

ここをクリック

河合塾 授業 料に関連するキーワード

#武田塾の授業料は高い #元塾生が答えます。

武田塾,河合塾,河合塾マナビス,江戸川,3浪,⓷,さんt,三郎,三浪,2浪,二浪,浪人,早稲田,MARCH,りっこ28,Mやま,M山,wakattetv,わかってTV,ステハゲ,マーク模試,全統マーク模試,宅浪,英語,大学受験,国語,現代文,世界史,古文,ま,漢文。

武田塾の授業料は高い? 元塾生が答えます!。

SEE ALSO  相加・相乗平均【高校数学】式と証明#21 | 相 加 平均 相乗 平均 最小 値に関連する最も正確な知識をカバーしました

河合塾 授業 料。

河合塾 授業 料についての情報を使用すると、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。。 Computer Science Metricsの河合塾 授業 料についての記事を読んでくれて心から感謝します。

49 thoughts on “武田塾の授業料は高い? 元塾生が答えます! | 河合塾 授業 料に関連する一般的な文書が最も正確です

  1. ジャルジャル研究員 says:

    ずいぶん論点がずれてますね。
    ①武田塾が高いと感じるのはそもそもやっていることが自分でやる勉強の仕方を教えてくれたりするだけなのに例えばオナ禁管理すらしてくれない、私生活には踏み込めない中途半端さなのだから、それならもっと塾代を下げれられるのでは?ということではないでしょうか。②努力させてみせます、というのが武田塾が言っていることなのだから、自分が努力できなかっただけだから武田塾のせいではないというのは単純に論理的な誤りでしょう。武田塾には努力できない人間が努力するようにさせるメソッドがあるということこそが売りなのだからむしろ「武田塾のせいである」と言うべきだと思います。③だから少なくともあなたは、普通の塾に通っていた方がまだマシだったとは思えてきませんか?

  2. タカ says:

    どこの塾も高い→好きなところでいい
    は流石に論理的に間違えでは。
    ちゃんと勉強することを期待します

  3. めい月 says:

    すみませんディスるつもりはないです。塾の料金、勉強のやり方、考え方には満足したが 偏差値は武田塾がうたっているようにはそんなに上がらず(5くらいはあがったようでヨシとする?)、動画内でも自分のせいと言ってますが 満足した受験結果にはならなかった。と、言う解釈でいいでしょうか?
    (5くらい上げるのに70万くらいが妥当?)周囲でも満足した受験結果の人はかなり塾代かかっていますが、低偏差値からの成果も知りたくて動画にたどり着いた者です。

  4. 性奴隷. says:

    武田塾の何がいいってある程度金持ってる家の生徒しか来ないから、他の個人塾に比べていい子が多くて教えやすいんだよね。

  5. 今どんな気持ち? says:

    私も武田じゅくに入塾したことがあります。
    たしかに、週1個別指導であとは宿題出すだけであの金額はまぁまぁ高いなとは思いました。
    しかし、一年で偏差値10上げることができ、無事志望校に受かることができました。
    自己管理できない人が入塾すべきだなと思います

  6. misty says:

    武田塾で講師やってる自分からすると武田塾はガチの詐欺集団にしか見えんけどな…少なくとも年間70万払える価値のあるコンテンツだとはとても思えない…

  7. ゼロツー says:

    武田塾は信用ならんよな。参考書レビューもエアプレビューみたいなのが目立つし。そもそもきちんと指導できる人が皆無に等しい。

    武田塾チャンネルも見るけど、正直動画そのものより、面白コメントあさりにきてる

  8. いいいいいい says:

    武田塾のやり方自体はめちゃくちゃいいと思うが、入るやつは馬鹿だと思う。理系とかで1人だけじゃ理解できないなら最初からプロ講師がいる河合塾とかいけばいいし、1人で全てこなせるやつは武田塾チャンネルだけ見てあと一人で全部やればいい。

  9. M. SHOW says:

    自分も武田通ってました。
    自分が頭が良くないってのもあるのかもしれませんが、テスト1時間+個別指導1時間を3科目やってました(私立理系)
    それで10万円ぐらい取られてましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です